2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ日付、違う時間

昔、この日が誕生日の人が居た。あの人が私を恨んだだろう気持ちと、私が他の人に対して感じた苦しみの比較をしてもしょうがないんだよね。でも、本当のゴメンやありがとうは誰に言うのかな?永遠に言わないままなのが当たり前?それがルール!? ソフトドリ…

どれか軽く

帰りにご飯食べすぎて戻ってきてしまったら、もう飲みに出掛けるには体が重すぎた。その代わり、本のページが大分進んだから、来週には図書館に数冊返せるな。体、頭、心、せめてどれか1つぐらいいつも軽くしておきたいってば。来週、新しい人と話できますよ…

ご先祖様

じーちゃんの命日から過ぎた時間がいつの間にか自分の人生の2/3越えてるなんて今頃気づいたよ。顔知ってる相手だと「ご先祖様に申し訳ない」って気持ちはホントに湧き起こるもんだな。じーちゃんゴメン、俺は今もこんな風です。嗚呼それなのにまた飲みに出掛…

カウント0

一人にはあまりにも広すぎる部屋が寒々しくて、酒飲み過ぎる食べ過ぎる珍しく喋りすぎる中でカウントダウンイベントへGo!もっといろんな人たちとお友達になれる私でいたかったけどね。睡眠時間削ってまでジム&プール&サウナ満喫で良かった!としとこう。 今…