2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい週末で最高っ!

こんなに楽しく激しくハラショーな夜はいつ以来!?と思わせるほど楽しい週末で最高でした!いやー、やっぱり同じ波長の人と時間を過ごすのは素晴らしい。3軒目でカラオケになんて行ったのいつが最後だよ!何がどうなったわけでもないけれど、エネルギー使っ…

幸せって人ごとだし

今日見かけた人たちは幸せそうだったな。「おめでとう!」とそんなに沢山は思わない代わりに、心から「羨ましいー」とも思わなかったけど、ただ、自分が「幸せ」というものからはかなり遠い所まで来てしまっていることだけを深く深く感じてしまいました。行…

記憶にございません、ってば

仕事以外では、自分が誰と、いつ、何をしゃべったのか、ほとんど記憶に残らない。今に始まったことではないけれど、時々その事実を考えると溜息が出てしまう。それは、相手に申し訳ないということからではなくて、相手次第では、いちいちそれを言い訳しなけ…

ダイエット!?

お盆休み明け早々、通院のため休業で少し息抜き。それでも、明日のお昼を何にするかとか、生まれて初めてのダイエットとかを気にしながらいろいろ買い物したりして普通以上に疲れたー。 それでも、本を読める時間が少し持てて、充実した気になれた。不動産屋…

マッサージと花火

をぉ、偶然日記が1年サイクルの今日!今年も花火は一人で見たけど、自分の状態は去年より良いことだけが救い。そ、そう信じるだけ。 初体験の足マッサージ+整体でリフレッシュしたせいか、ビールにシェリー酒、テキーラまで行っちゃったよ。周りの皆さんあ…