2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海流の中の島々

ようやく、「ウェブ進化論」を読み終わる。今日流していたのはBee Gees。愛はきらめきの中に~ナンバー・ワン・ヒット・ソングスアーティスト: ビージーズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/12/17メディア: CDこの商品を含むブロ…

脱がなくてもスゴいんです

気まぐれで作っていたはてなリング「Apple Ring」へ申し込んでいただく方が相次いでいるので、ちょっとはネタも提供しないと。という訳でもないんだけど、昨日の今日の急展開で、踏ん切りをつけてKeynoteをアップグレード。ショップの入り口から入って30秒で…

伝説の湖に触れた

ペットにどっぷり愛情を注ぐ、粘着質の体育会系女は怖い。しかし、ダレた地方都市の風俗街と、戦国武者と、スペースシャトルの張りぼてが一緒に出てくる映画はもっと怖い。 もう、久しぶりにおバカなB級作品を見てしまいました!幻の湖 [DVD]出版社/メーカー…

臨界点を呼べ

Stonesと言えば、お利口なBeatlesと違って問題だらけの彼らが来日するなんてあり得なかった(らしい、だってリアルタイムで知らないし)。税関を通って、日本武道館のステージに上がることが許されるなんて願望は荒唐無稽だった。だからこそ、とんでもないテ…

転石、落石注意

JohnがいてPaulがいたように、MickがいてKeithがいたわけで。BrianもGeorgeもいなくなっても。理解し合えて、だからこそ理解し合えていた幻想に反発して、今日が最後の日であってもいいようにいつも一緒に笑っていたいんだけど、和解も周りが言うほど簡単で…