コンサートも映画も欲張って

Hall & Oates、それなりに楽しむ。狭い市民ホールで立ち続けると腰が痛い。しかしなぁ、曲目やアレンジもうちょっと違うのを聞きたかった。アンコールの"What's Going On"は良かったからいっか。

Do It For Love

Do It For Love

そしてさらに、深夜上映の"Matrix Reloaded"へ。やっぱ面白いわ!SFX自体を十分に堪能できる作品。待った甲斐がありました。
試しにキャナルから歩いて帰ったら、そりゃいい運動で。しかし、薬と酒飲んで早朝長距離歩いちゃ疲れるね。
あー、一気にイベントが2つも消化されてしまった。さてどうしましょ。
マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]