女とは美しきもの

マラソンランナーが師走の福博を走る中、お風呂の温度が高すぎて足浴のみでスタートの日。油断して出てきたわけじゃないけど寒い寒い。
周りの子供たちのためのクリスマスプレゼントをあちこちで物色。子供のうちから「女」やってる種族向けのモノ選びは難しいー!やっぱ明日以降出直し。
で、自分にはささやかにジュンク堂オーケン3冊+中島らも1冊買う。でも本当はiPodに色気を感じてたりして。
髪を短く、髭も剃り落として、勢いで年末ジャンボ1組。
"Tomb Raider"、Laraの向きを変えると、微妙にバストだけ揺れることを発見!流石PS2エンジン!こんなことばかりしてて、カードや年賀状は間に合うのか!?

トゥームレイダー美しき逃亡者

トゥームレイダー美しき逃亡者