高額医療への道

朝から久しぶりの歯科で歯石除去と噛み合わせチェック。ちとおもろい先生。しかし首や肩、腰の凝りが全部これに関係してるとは!なるほど、枕より先にこっちにお金掛けましょかね。
しかし次のカウンセリング後のビタミン剤も高かったな。オネーチャン系飲み屋がまた遠くなるほど。今年も高額医療の道を邁進かョ。
さらに、グッと凹んだ数字の計算結果を見せつけられて、ますます凹みつつ、スタバで茫然自失。溜息も出やしない。
Fukuoka NOW 3月号のTOMATOママと目が合って、その美しさにうっとりしてしまったのが小さな救いか(ちょうど「N」のところでのどぼとけが上手い具合に隠れてるし)。あぁ、倒錯の世界ぃ〜。