ホント、信じらんない!

前作"ファインディング・ニモ"では腰が上がらなかったものの、"元ヒーローのジレンマ"という捻れたテーマに惹かれて"Mr.インクレディブル"を見る。
おい、後ろ左右のおっちゃん2人よ!いかにもアメリカンな分かりやすい演出んとこで、いちいち声に出して笑うリアクションがとてもイライラするんだってば!
三段腹で顎のデカいお父さんなんてちっとも魅力的じゃないんだけど、とにかくストーリーやキャラクターがいいな。アクションやスリルもたっぷり&適度なテイスト。
しかし、ふと考えれば、後ろのおっちゃんたちも、それなりに体張って何かと闘ってきたのかもね...なんて思えば、それなりにじーんとしたりしてみる。
Disneyと組まなくてもPIXARはやっていけると信じたいな。
Mr.インクレディブル [DVD]