Jacquesと唐津バーガーを

初めてイルカと出会ったのが唐津の海だったJacques Mayolが、唐津バーガーを食べたかどうかは分からないので、『胡椒が効いた卵焼きが挟まってるだけじゃないか!』と思ったかどうかも分からない。あ、コークは氷抜きでお願いします。

グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 [DVD]

グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 [DVD]

いくら薄型大画面テレビが家庭に入ってきたとはいえ、息苦しくなるほどの圧倒的な水の量、厚さ、深さ、静けさを感じるには、本当ならやはり映画館の巨大なスクリーンでなくては。夜中の水族館を貸し切れたら、巨大水槽の脇で見るというのもいいなぁ。

心を落ち着け、肉体をコントロールして、別世界へと―これはちょうど、LSDを西洋人にとってのヨガ・禅だと考えていたサイケの大家Timothy Learyに通じるものを感じる。体と心を委ねるのが、海か、ドラッグかの違いだけで。

深く、より深く、"Turn On, Tune In, Drop Out"