久しぶりの出張

Tigersの調査もままならない大阪のホテルで、マッサージのオヤジにゴリゴリやられること1時間。全ての原因は腰の張りにあるとやら。はいはい、使ってませんですここしばらく。
PCをDVDプレーヤーにして見る"Million Dollar Hotel"。先にサントラばかり聞いてたこの作品、切ないなぁやっぱり。自分もここの住人の一人でもおかしくないからかしらん...。逆に、綺麗なホテルの部屋は気持ちいいけどね。アルコール無しの夜。
痛たたた...!翌日、のぞみの車内で首も揺られて、今また揉み凝わりとやらが来てたりする。

The Million Dollar Hotel: Music From The Motion Picture (2000 Film)

The Million Dollar Hotel: Music From The Motion Picture (2000 Film)