オーケンのライブ

オーケンのライブ、なかなか良かったかも。アンプラグドつっても元歌知らないんだけどさ(涙)。でも、書いている文章でしか知らなかった彼の別の面を見られてGoodだったな。Cheap Trickのカヴァーなんて!一杯おごりたかったねぇ。しかしCD買わなかった、ゴメン、本買うけん...。

大槻ケンヂ オーケン・ベスト THE BEST OF KENJI OHTSUKI

大槻ケンヂ オーケン・ベスト THE BEST OF KENJI OHTSUKI

"Crash"、"The Dead Zone"見る。前者は確かにSEXシーン多かったけどあまり気にならなかった。Roadstar、安全運転しますです。後者はやっぱりラヴストーリーだね、泣かせます。
デッドゾーン デラックス版 [DVD]

デッドゾーン デラックス版 [DVD]

同窓会お誘いのメールに留守電、FAX。仕方なく行くって返事したけどさてどうしたものか。人に会うのってストレスフルなんだけどなぁ。