映画館で5時間

洗濯も終わったし、クリーニングも出したし、ってことで、映画館で5時間コース。出掛ける先が、また暗がりの中とはねぇ。

"CASSHERN"
キャシャーン、何か弱すぎ。フレンダーもただのワン公で。全体の色やイメージは覚悟してたほど悪くなかったんだけどね。ブライキングボス唐沢ばかりが目立って、哲学風理屈っぽさが空回りしてすっきりしない。ミッチーの隣に鳥肌実が居ても不思議じゃなかったかも。
"KILL BILL vol.2"
Talantinoって、妙な部分の日本好き趣味が出るよね。バイオレンスの血しぶきはvol.1の方が多かったかな。でも、痛い苦しいシーンはこっちも沢山。Karmann Ghiaはやっぱりいいデザインだな。こりゃ、やっぱ全部通して見た方が分かりやすかったかも。

酔ってもいないのに調子よく歩いて帰ったら、翌日ずっと左目の眼精疲労で苦しんでのたうち回るハメに。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

キル・ビル Vol.2 [DVD]

キル・ビル Vol.2 [DVD]