処分される前に

風邪が長引いて、ここのところウィダーインゼリー1つ&アクエリアス2L@1日ペースで消費。食欲も落ちてるから、缶ビール1本でも容易に酔ってしまう、酔い足りないけど。クラブなんてとんでもございません。未開封のオーケンの本でも開くかな。
身の回りの不要なモノを少しずつ処分。最近デジカメをオークション出品物撮影以外で使ってない気がする。自分の顔写真撮影なんてまさか!私自身の存在は、相手から処分される前にできるだけ自分から消えるように先手。もうちょっとキレのいいシュレッダーが欲しい。
遊佐未森のLIVE版「BREATH」は当然予約、こうやってまたモノは増える。
U2のライヴDVDをPCの画面でまじまじ見る、Bonoのアップも。やっぱり歯の治療が終わっても私はロック・ヴォーカリストにゃなれません。でも!次のライヴにゃこっちから乗り込むぜっ!必ず。うーむ、そのためにはまず体調管理・体力増強でんがな。