落ち続けるとも

しっかし、「小鳥ピヨピヨ」さん、いつも素晴らしいネタで楽しませてくれるなあ〜。最高です。


http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/07/post_5.html


表現のシュールさを実現するために、かなりしっかりしたことやってます。一瞬、ロードの時にボーンが入っているのが見えるし、慣性や衝突関数とか良い感じ。足先で、手で、ヒップで、乳首で捕まえて、狭い場所をムリムリぬるっと引っ張ると、関節ごとにバラバラになりそうになるし。んで、ぐりんぐりん振り回して飛ばしたら、ちゃんと派手に落ちてくれる。頸椎や腰、股関節あたりに凄く悪いくらいに。しばらくほったらかしてると、ヨガもびっくりのポーズで止まってるのも凄いんだな。


やっぱりね、こんな風に生きたい訳ですよ、落ちていくにしても。