インチキスパイアするな

はっきり言って、ネコだ、AAだ、2ちゃんねるはどうでもいい、割と。


avexのズンドコ縦ノリ音楽が消えたからといって直接的な影響はゼロ。不買運動云々より前に、そもそも自分はターゲットじゃないし。対おねーちゃん的に聞いてると有利?んなこたありませんでした。2ちゃんねるしかり(ひろゆきの切り返しはナイスだったョ)。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html


あゆのパクリ?そんなもの、誰かオリジナルとでも思っていたのか!?ってのが驚きだ。「めざましテレビ」のやらせ並の話だろうに。

http://blog.goo.ne.jp/horobiyo/e/e5c3d4f41b46df6d68bbdcdd4512de7c
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20050929ih21.htm


だからこそ、avex所属のmove 木村貴志氏の、こんなにも真摯な語りに、深く心を打たれたりしてしまう。愛です、愛。
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50062168.html


そう思えばなおさら、avexの対応には凄くがっかりさせられっぱなしだ。iTMS-Jへの参加をいち早く表明してくれていた企業として見ていたのに、業界の寵児としての革新性とはかけ離れた、あまりにも浅ましくさもしい旧態依然のスタンス。
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm


「もうつけないことにしようと思います」「皆さんの気持ちの中では」「正直言って」って、あーた、もう少しまともなImput Methodでも使いなよ。これがそのまま企業の発言として外に出るってのが信じられないんだが。もちろん、そこが突っ込みどころの本質じゃないことは当然として。


「インチキするな。」って、その通りだよ!変なカタカナの専門用語や回りくどいオトナ語並べるより、そういう分かりやすく正直に言ってたわけだろ。「ゴメン」って、ちっとも格好悪くないんだし、ソーリーをリスペクトして、インスパイアされようよ。愛してくれる人がいるうちに。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/11/news066.html