Colour !!

久しぶりにちょっと感激。これって、宇宙船でラーメンのCM撮影するより、贅沢なSFX駆使したCGよりすんごいことなんじゃないだろうか!?リハーサルとかどうだったんだろう?追加公開が楽しみ。
つーか、一番気になるのは後片付けなんだけどな。子供達が拾って喜んでた分以外がどこへ行ったか。ケーブルカーに乗るつもりが、踏んづけて転倒して怪我してお決まりの訴訟大会とかになってないのかな。絶対に、庭先やガレージの隅にまだ何個も紛れ込んでる気がするから、拾いに行きたいんだけど。
製品よりもCMでSONYらしさという魅力を思い出したけど、さて、今後にどう繋がるんだろう。


SONY BRAVIA
http://www.bravia-advert.com/