何かがどこかに

もう、本当にがっかりする。MusicじゃなくてLifeカテゴリーなぐらいがっかりする。何で、こういう手法を取るかな。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051116302.html
http://cp.sonybmg.com/xcp/english/titles.html


広告がアートであり文化、憧れであった時代から、SONY製品に魅了されて来た人間がここに居る。ラジカセ、カセットデッキターンテーブル、レコード、モニタ、コンピューター、ゲーム、ビデオカメラ、有形無形挙げたらきりがないほど、製品よりも哲学を「愛して」来たよ。手の届かない製品のカタログ集めてるだけで幸せ感じてたし。危険なほどアグレッシブなスタンスにHONDAスピリットと同じエナジーを常に感じて、微々たる対価を通じて支持して来た自負すらある。技術屋でも職人でも無いからなおさら。

それなのに...

サッチモを聞いてない。VAIOリッピングしない。このCDを買う予定もない。
でも、別のマルウェアが私の中に何かを穿ったよ、確実に。

できの悪いヤツほどかわいい。性悪な女ほど魅力的。そうだよ、でも、程度ってもんがあるだろ、限度ってのがさ。自分でも笑っちゃう程悲しい気分だ。