Coming Soon

偶然、西通りを通ったら、角のビルの覆いの一部が外されて、工事のおじさんたちがApple LogoとComing Soonのシールを貼っているところでした。「おおーっ」って感じ。おじさんと私は見つめ合っている訳ではありません。

立ち止まって眺めてる人もちらほら。まだ、店内は綺麗な白のクロスと配線が出ているだけで、スカスカです。なんだかんだ言っても、やっぱり楽しみかなぁ。

ちなみに、ここの2Fにスタバが入るみたいだけど、西通りの途中には、さらにもう一つスタバが新装開店準備中でした。当然、ワイヤレスLANお願いします。

で、はい、キーワード書いておきます。
アップルのiMac G5欲しい!