ストーリーテリング系アニメーション3点

Bendito Machine
アジアンテイストな影絵人形劇っぽい不気味演出がナイス。ストーリーもBGMも雰囲気出てます。不思議なくらいとても色を感じるゴージャスな絵作り。合理性や利便性を追求する文明社会に未来はあるのか。

So Cooooool!!!
ハングル分からないけど、これはとても素敵な絵本のようなストーリー展開。途中に入っているゲーム演出も、小難しいルールで無理やらされてる感じもなくいいリズム。ここで出てくるエレベーターは大丈夫みたいだな。

Sand Fantasy
Ilana Yahavさんの砂を使ったインスタレーションアート。NTTのCMも印象的だったけれど素晴らしいね、こんなのをライヴでやるなんて。