ラスト雀スは私と

かーんん:ふうーっ、大仕事も終わってやっと一息つけるな。
じだーぬ:この場を最後に足を洗うからな。
おれさま:顔からして、このメンツで麻雀するのイヤだっていったんだけどなぁ。
るーにー:俺は酔ってない!元々こういう顔なんだっ!!
かーんん:よ。対11と。じずーが親だ。

     るーにー
     ┌───┐
じだーぬ │   │ かーんん
     └───┘
      おれさま

おれさま:左8、と。
かーんん:おっ、裏ドラ5枚来た。
るーにー:何ーっ!
おれさま:ベタ過ぎ。ドラ、うー索ね。
じだーぬ:よし。
るーにー:くうーっ、配牌が悪すぎるっ! 誰だ、積んだのはっ!
おれさま:お前んとこの山だろ。
かーんん:筒子が安いな。
るーにー:飲み足りねぇーっ!
おれさま:じずーはこれからどうするわけ?
じだーぬ:まだ、何も決めてない。
かーんん:また俺、日本のCMで使ってくれるかな? 主審にも頼んでたのにな。
るーにー:俺も、俺もっ!
おれさま:あー、損害保険会社とかいいかも。保険の方じゃなくて、損害の方のイメージで。
るーにー:...絶対にお前の捨て牌から当たってやるからなっ!
おれさま:「MacPon」なら、そろそろ出前のラーメンが届く頃だな。
じだーぬ:懐かし過ぎ。
るーにー:20歳の俺が知らない話をするなっ!
おれさま:静かに飲んどけよ。
かーんん:お、自摸ってうー索、かーん。
るーにー:な、何ぃーっ!
おれさま:既にドラ4の暗刻かよ!だから、このメンツで麻雀するのイヤだったんだって。
.....
じだーぬ:立直。
るーにー:おいーっ!
おれさま:こっちもこっちで早いな。流石、卓上の『魔術師』。
かーんん:それ、ろなうじーにょだし。
るーにー:くぅーっ、強引に、通れば俺もいー筒で立直だっ!
じだーぬ:ロンっ!
るーにー:オーマイガッ! 一発かよっ!
.....
かーんん:...おい、それ、チョンボ
じだーぬ:な、なに!?
おれさま:あ、ホントだ。
じだーぬ:どこが?
おれさま:待ってたの、いー筒だろ? るーにーが切ったの、いー萬だもん。
るーにー:...口が滑っただけだよ!
おれさま:しかも、当たってる相手、まてらっつぃじゃないし。
かーんん:なるほど、チャンタか、東を暗刻でドラも絡めるとは流石『マエストロ』。上手い綺麗な手だ。
おれさま:乗せられたね、まんまと。
かーんん:しかし、ルールはルールだ。悪く思うな。
るーにー:いー筒単騎待ちとはなっ!
おれさま:むしろ、短気で待てなかった、とか。つーか、キャラ的にはのような...
.....
じだーぬ:...ちょっとコンビニ行ってくる...。
るーにー:...俺も、次こそは必ず俺が勝っ!!
かーんん:ああ、2人とも頭冷やして戻ってこいよ、必ず。で、お前、帰っていいよ。
おれさま:えっ、俺が? 何で!?
かーんん:面白くないから。もう、次のメンツ呼んであるし。
おれさま:そんな! 酷いよ、いきなり。
かーんん:もうちょっともまれて強くなって出直してきな。もっとも、その時俺はいないがね。
おれさま:南アフリカ、だっけ...コンビニ、あるのかな?

ラスト・ダンスは私と(紙ジャケット仕様)

ラスト・ダンスは私と(紙ジャケット仕様)