マジシャンズ チョイス

梅雨明けも間近か、この夏空の朝は。こちらも夏祭りの前の盛り上がり。
Universal Binary化したATOK 2006のダウンロード販売も開始。FileMaker Proも8.5でようやくUniversal Binary化と。もう、残っている大物はあヤツたちしかおりませぬ。
http://www.filemaker.com/products/fmp/index.html
http://www.atok.com/2006/


WWDC前にBoot Campがアップデートされ、Phil Schillerの口を通じて「これ以上を期待しないでくれよ。」と聞かされて、地ならしと地団駄。
http://slashdot.jp/mac/06/07/10/0811258.shtml


確かに、下手にWINEなんかに手を出す奇策をとってしまうと、まだ2年は君臨し続けるGatesにとっても面白くないだろうし。Office開発継続の約束を取り付けているとはいえ、対決姿勢は何としても避けたいところ。Boot Campあたりでwin-winってヤツですか? うーむ、自分の意志で選んだつもりが、実はマジシャンの巧みな誘導によって無意識に選ばされていたというマジシャンズ チョイスのニホヒがしないでもないな。騙し騙されても、ステージの側もこっち側もhappy-happyならいいけど。


さて、そのBoot Campが最終的にどうなのかはそれはそれとして、またParallels Desktopの動きを見てしまう。そりゃ、こちらの方が魅力的ですとも。しかも、Amazon USでは$79.99のところを本家では$49.99。しかも明日までなんだもんなぁ。
さぁ、どれでもお好きなカードを1枚、そこのお客様。
http://www.youtube.com/watch?v=RTKz9llQeQs&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Enobon%2Eboo%2Ejp%2F%3Feid%3D474945
http://www.parallels.com/en/products/desktop/

催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える

催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える