"Tune. Run. Sync." MYSELF.

ということで、意図せず自己分析する機会に恵まれた訳で、そういう要素や、こういう面ばかりなことを全部は排除できなくても、裏返して自分に決定的に足りないモノに注意を向けてみる。あまたある中からキーワードを5つチョイス。
明るさ、スピード感、シンプル、汗、つながりやすさ
こんな感じ。十分お腹いっぱい。5打数5安打。
と、これだけ並べて、この5つを具現化するアイテムとして「Nike+」あたりを連想するのは完全なこじつけか。いや、まんざらそうでもない気がする。
http://www.nike.com/nikeplus/

ちょいアップテンポな曲流しながら、ペース維持して心臓の鼓動感じて、汗かいて頭を空っぽにする。同じ道を走ってなくても、どこかの誰かと走ってる気にさせられてみる。ガンバルことをせずに。
形から入るいつものイージーな妄想だけど、割といい線いってるかも。『Marvin Gaye聴きながらどうしても早足で歩けない問題』への回答としても有効なんじゃないか。このアイデアはしばらく注目タスク。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B