悪魔のノリノリサウンド

自分のあまりのファッションセンスの無さに、ファッション専門学校に入学。そこで、なぜか先輩でいるYankees松井に、穏やかに、しかし凄く強くダメ出しされる。

そんな夢で目覚めるその日一にち、訳もなく延々と頭の中でヘヴィーローテーションになっている曲があったりする。名付けて『悪魔のリフレイン』。時々、それの言葉版がやって来る。ここ数日は、なぜか「ソンドミリュウ」。

もう、ついに我慢できずにサーチ。ああ、ケニアの「Sondu Miriu:ソンドウ・ミリウ」ダムか。鈴木宗男問題の時の! しかし何故、今…とにかく、すっきりした。

http://www.geocities.com/muneohouse_annex/

あれ?フレーズから始めてなぜにメロディーにたどり着く?これはどこかのクラブで聞いていた? つか、Sondu って Sound に似てるナ…おいおい、明日はこれがリフレインなんじゃないだろうな。