ビデオキャストでヨガを

最近、ヨガをテーマにしたビデオポッドキャストが、ちょっと気に入ってる。中でもこの番組は25分、正味20分弱程度といったところでちょうどいい。登場するのが、スポーツエリートって感じの美男子でも、アスリートってイメージの美女でもないところもまたナイス。

ちなみにこれは、「Yoga for Geeks:オタクたちのためのヨガ」の1シーン。テクノストレス解消のため、デスク廻りでいろんなポーズをやりますが、「ハードディスクがぶっ飛んだ後の絶望のポーズ」ではありませんのでご安心を。

リラクゼーションとストレッチを兼ねて、たとえ20分程度のゆったりとした動きでも、これが結構、息が上がる。
で、思いました。「ああ、こういうコンテンツなら、Apple TVで大画面に出力したいかも。YouTube以外でも。」とか。

YOGAmazing - Yoga Lifestyle Video Podcast

YOGAmazing - Chaz Rough - YOGAmazing - Yoga Lifestyle Video Podcast