Stones、買っちまう iTMSで

8月が終わった。
iTMSをふと覗けば、お、Stonesの新譜が購入予約ではなく、買えるようになってる!
ってか、要るのか、Stonesの新譜? 要るんだろうな、一応。ジャパンツアーまでに、少しは聞いててね、って感じか。
しかし、他で調べれば、これ、醜悪なコピーコントロールCDで2,548円、さらに配送1件につき420円(今は一時的に取らないみたいだが)じゃん!アホか!!
http://eplus.ebsgao.jp/p/TOCP-66440/


ありがとさん!これは何のためらいもなくiTMSで[Buy Now]するだけの十分な理由になったよ、ポチっとな。
A Bigger Bang
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playListId=79179349


ああ、ノリでとうとうダウンロードで最初の音楽を買っちまったよ。おかしいな、最初は敢えて未知のDef Techあたり、せめてU2のはずだったのに、なぜにStones...。


そう、音楽を買う理由って、こんな感じなんだよなあ。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/22/news004.html


ま、いいや、"but I like it"だしな、明日のドライブミュージックはこれでキマリッ!

A Bigger Bang

A Bigger Bang