マスキング、必要ナノ?

え?やっぱりこういうの出したの? これもiPodなの? iPod nano??
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

久しぶりの病院だっつーのに、また待合室で、プチぶちキレそうになる。

うるさ過ぎだっつーのガキ! 俺様はたった今「イライラすることが □あまりない」にチェックしてシート出したばっかりなんだよ!

腹立つのはそのがきよりもそれをほったらかしてゲームピコピコ&ケータイピロリロやってるアホ親!何だ?「たまごっちプラス」か? 『ねぇ〜、ママぁ、この「しつけ」ってなに?』

お前の親がやってないことだっつーの!!


松井並のヘッドスピードで、ハリセンで下からアッパースイングでバカ親の顎をえぐり上げてしばきたい衝動を抑えること、とても容易ならざるなり。心の闇の401号。

かといって、またこの環境で自分の評価を悪くするのもなー。"Take Me Out to the Reception Room AGAIN..."だったら、ショックすぎるし。パンツ丸見えで暴れまくってるうるさいガキを場外まで飛べとばかりにしばいたって、どう考えてもややこしくかつこっちが不利な状況に陥るのは目に見えてるし。

チっ、今日のとこはひとまず、後から登場したゴールドネックレス+ゴールドウォッチでおしゃれした力道山似の黒服のパパに免じて見逃してやるよ。病院から病院送りにならなくて良かったな、はっ!


うーむ、前回うるさいババァの時に、サウンドマスキングツールとしてのiPod shuffleを持たなかったことが悔やまれたからな、今回ばかりは必須か?

そnano?あたぼーよ!!おかげでテキーラ飲む前後ずっと荒れまくってんだからな!!今回こそ白黒はっきり付けさせてもらいやすけん。

もちろん、Amazonギフト券欲しい!ですから。