見るには見るが

オーガスタ・キャンプ・スペシャル・イン・沖縄」を見る。スガシカオの「青空」を見ながら、彼のズームアップは「ファンキーな光浦」っぽく見えてしまうことを認識。それはそれでとってもビミョォ〜。
http://www.gyao.jp/music/augusta/


Yahoo!動画もサービス拡大。熊田曜子も見てみるが、キャシャーンも見てみる。『俺が見ずとも、誰か見る。』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000017-inet-sci


FirefoxでもOKなものもあるんで、その点だけはGyaOよりは評価できるかな。Mac OS XでもInternet ExplorerならOKらしいし...という前に、IE for Mac、サポート終了なんですが。Mac OS Xリリース当初のデフォルトブラウザとしての貢献には感謝しつつ、勇退には激しく賛成。各サイトにはとっととSafari、せめてFirefox対応を願いたいところ。
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/


でも、iTMSでダウンロードしまくった後だしな、コンテンツのストレージを考えなくて良いストリーミングって、とっても楽かも。それと引き替えに抜かれているものも気にはなるんだけど。