中華街だけかよ〜!

油断してました。4月の頭、平日かよ! U2「来日5月・横浜だけ」説を追跡していたけど。「横浜アリーナの5月のイベントは未発表でも、中華街でまた薬膳粥とか、怪しげな強壮剤とか試したいから、横浜だけでもよかたい。」とか、「ドームなら4月はプロ野球Bon Joviだし、5月12日〜14日あたりは?」とかって。

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/u2.jsp


で、結局、日産スタジアムか(ネーミングライツで買ったんでしたね)。4月4日のみってのはちょっとねぇ〜。やっぱり、大阪ドームあたりは赤字解消のためにも、夜のコンサート使用を復活させてもらいたいんだけど、今回は追加公演とか無理っぽいし。1日のSydneyは時差無しだし、8日はもうHonoluluだろ。じゃ、続けて4日・5日ってのはどう?

ただ、最大のネックは、曜日でも回数でも場所でもなく、「ホンモノを知ってしまった後に、確実にそれの『アジアン劣化コピー版』であるようなモノをエンジョイできるかの!?」とでもいうような、確信にも似た不安なんだよね、実は。気分的には、盛り上がりに欠けてます、正直。強壮剤が必要なのは、実は「今」とか...。