不整脈2発

本当に体に悪いものが続く週末。春は遠いことを痛感。

1つは、自分の家と全く同じインターフォンの音「ピ〜ンポォ〜ン」が何度か入っているDVD。来るのを待ちわびている宅配便とかピザならいいけど、不意に鳴るあの音には心臓が締め付けられる。これは恋なのか?絶対に違う気がする不整脈風ビート。携帯の着信音にしてるバカ者が居たら、私は何も埋め込まれて無くても影響出ます。


そして、もう1つ。


通信端末の請求書。あまりにも高い金額に、あわ喰ってカスタマーサポートに電話したのは初めてかも。密かに物色中の新しい端末が5つ買えます余裕で! しかし、これは心当たりが無いことを冷静に反芻しながら、明細を請求(ここがちんたらペーパーで、しかも実費100円ってどうなの?)。そして、はたと思い出す。『これは、貸出先で繋ぎっぱなしだった可能性...大!』。


参った。あまりにも参り過ぎて、

【復讐方法の1つ】
ターゲットが長期外出するタイミングを狙って、外国の天気予報案内に国際電話を掛けておく。

とか思い出してしまう(良い子は真似しないでネ)。


もうさ、これは泣きながら金使って暴れていいんだよね!いいよねっ!!