ムービートラップ

Cronenberg作品で未だ英語版でもDVD化されていない「エム・バタフライ」。先日、Yahoo!で提供されているのを偶然知って、どうしても見たくなる。ただし、再生環境がWindows XP+Internet Explorer 6+Windows Media Player 10のみ。

仕方なく、Windows Media Player 11 betaをアンインストールして10をインストールしようとするものの、実は以前のバージョンから存在していたらしい、一旦、上位バージョンにしたものを簡単には下げられない魅惑の仕様にずっぽりはまってしまう。

結局、オフィシャルに明記されている方法ではどうしてもうまくいかないので、違う手法を探し出して何とか成功するものの、その頃には本来の目的に対する興味も薄れてしまってげんなりした後味だけが残る。その上、よくよく見れば課金体系が1本単位じゃないというオチまで。あ゛〜っ、こういうのって、一番イヤなんだよな。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

エム・バタフライ【字幕ワイド版】 [VHS]

エム・バタフライ【字幕ワイド版】 [VHS]