コロコロでパタパタ

iTunes 7のCover Flowを、Mighty Mouseのスクロールボール左右コロコロでめくりながら眺められるのは、かなり気持ちいい。何だろう、段ボールに入れられた中古レコードのジャケットを次々にパタパタめくって行く、あの感覚を思い出すような(古いね、こりゃまた)。
http://www.apple.com/jp/itunes/jukebox/coverflow.html

ちなみに、スクロールボールの動きは、この左右コロコロはCover Flow部分でだけジャケットがめくれるように反応し、上下コロコロではウインドウ全体が縦スクロールするようになっている。

些細なことなんだけれど、「そうなっていて欲しい」と思うように、できている。これって、凄く心地良いんですけど。

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A