参加することにツケがある

クーラントの水がゴボゴボ言って、自販機がぶーんとうなってる。休憩室の窓から駐車場をぼーっと眺める。

自分の車だけが、頭を逆に向けていて、小汚くて、ちんけに見えてくる。こっちからは結構簡単に見つけられるけど、向こうからはどの窓か分からない。番号付けられた所定のスペースにみなさんお行儀良く整列して停まってやがる。

なんたら技術認定資格、どーとかスペシャリストプログラム、ほにゃらら信用保証協会、ドコソコ格付け機関
そもそも、やってるあんたら自身、何様?

駐車料金って、駐車場の維持管理費とイコール? 喫煙コーナーの維持費って、喫煙者だけでまかなってるのか?
ってことで、とにかく。
オリンピックの費用は、喜ぶヤツだけが自腹で全額払えよな、死ぬほど高い特別税とかで。もち、前後の関連リスクもきちっと込みで。
http://www.city.fukuoka.jp/obpd/outline/index.html